SSブログ

ぽろんの涙目

n_120410.jpg

猫には涙鼻管がつまりやすくて涙目になりやすい猫種があるそうで、
ぽろんはまさにそれでした。(鼻が低いコがなりやすい)
全身麻酔して手術して管に詰まってるものをとることは
可能だそうですが、また詰まる可能性もあるので、
も〜これは気長につきあっていくしかなさそうです。





nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

リスキーにゃんこママ

うちのムーもそれと同じです!
by リスキーにゃんこママ (2012-04-10 16:21) 

木耳定食

リスキーにゃんこママさん。
そうでしたか。。。。
涙を放置しておくと涙焼けしちゃうので
お年頃な女のコは大変です。
by 木耳定食 (2012-04-11 01:40) 

リスキーにゃんこママ

うちのムーの場合は、涙より目やにが酷くて…。
鼻の通りを良くする薬をもらって暫く飲んだら、随分改善されました。
by リスキーにゃんこママ (2012-04-11 03:00) 

木耳定食

今、目薬だけで頑張ってます。非ステロイド系の。
by 木耳定食 (2012-04-11 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。