SSブログ

ぽろんの目が治りません。

n_120219_2.jpg
ぽろん、もう3週間近く右目から涙が止まりません。
最初は目やに状態だったものの、現在は涙。お医者さんに行って
診てもらって目薬してるものの治らず。
アレルギーっぽいことも言われたんですが、も〜どうやったら治るんでしょうか?
ちなみに食欲も元気もあります。

n_120219_1.jpg
↑あくびしたらこんなヒドイ顔に(笑)。
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

hisa

うちの猫も一度涙目になりましたが、そのときの診断は、
涙が鼻に抜ける管が詰まっているから目から涙があふれて、
その結果、目が荒れるということでした。
専用の目薬で治りましたよ。
アレルギーではないかも知れませんね。
by hisa (2012-02-21 14:56) 

木耳定食

hisaさん。
こんにちは。私も菅が詰まっている可能性もあると
言われました。
で、使っていたステロイドの目薬と抗生物質の目薬ではなく
目を保護する薬(ヒアレイン)だけにしてみたら?と言われました。


もしよかったらその専用の薬の名称を教えていただけますか?
by 木耳定食 (2012-02-22 19:56) 

gabriel

ぽろちゃん、しおしお;;かわいそう。
がんばって!
by gabriel (2012-02-23 03:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2012年セカンドオピニオン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。